ハズバンドがお腹痛くなってトイレに行ったから、その間、この服で書店に一人で待ってたんです。
そしたら、変な男(若い。背が低い。黒髪。スポーツしてない感じ)がずっとつきまとって来て、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ、気持ち悪かった。
 
本屋って本棚が壁になってるので、変態のターゲットになると逃げるのが大変な場所でした。
頑張って逃げてたら、ボーイズラブのコーナーにたどりついて、よかった、巻いた。と思ったら、
左からニュルってその変な男が表れて、もう怖いしやめてほしいし気持ちを我慢できなくて、なに!?って怒ったんですよ。
そしたらベトナム料理や知りませんか?って喋ってきてめっちゃ不愉快だった。
 
お前くそきもいわ!って大声で言ったらどっかにいきました。

妻がこのようなグラドルファッションしているのに、夫は呑気にトイレに行っている事もイライラポイントであった。

このブログでも時々キモい男がコメントしてくるんですけど、(即刻ブロックして消してます。)
マジで、マジで、関わってくんな!!!
覇気のない冴えない男性、大大大大大嫌い。何が目的?何が目的なの?無料で関わってこないでください。
私の運気が下がる気がするので、通り過ぎてください。Please.Please.Please.
 
私は、めちゃくちゃお金がかかってます。
全身脱毛、歯科矯正、モティバ。
で、持ち物も、全部ハズバンドが買ってくれたシャネル、エルメス、
アクセサリーはカルティエ、ブルガリ、ハリーしか持ってないんで、気安く声をかけてくるな!!!
 
はぁ。トイレから戻ってきたハズバンドにこのことをギャーギャーー報告すると、
あっそう。今度からお金とればいいよ。私と喋ったので、1万円でーす。とか言ってみればぁ??
ってジョーダン言っていて、私のストーカーされた恐怖や大変さを理解していないようだった。もう!!!!
しかし。ハズバンドは昨日私にハリーの1カラットのペンダントを買ってくれたからそれでもいいのです。
 

 

もっともっと目力を強くしよう。魔除け。