この前の東大王、渋幕でしたね。そこで紹介されていた渋幕の入試問題の一つ、息子ちゃん、解けたんです。ちゃんと考えて答えを出していました。


🐵えー、じゃあ僕、渋幕行こうかな。

🍑千葉県だよ?遠いじゃん?

🐵部活が100個あって、サウナもあるよ~

🍑開成はどうなった?

🐵やっぱり、Girls(女子たち)がいたほうがいいよ

🍑開成もいいわよ!?

🐵悩むなぁ〜。うん。渋幕にする!



ということで、とりあえず今週末は早稲アカに小学生統一テストを受けに行ってみます。インター育ちの息子ちゃん、問題分かるのかしら。。。。。


もう最レベタイムも大変だし、このままインターナショナルスクールで育ってくれていいんだけど。



ストレスからお肌を守ろう!!

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc