先週もっともよく読まれた記事→お金に困らない女

 

 

 今朝、更年期のハズバンド🍆に怒られたので、次に🥧🥧吸われたら私も怒ろうと思っていた。確かにそう思っていた。

 

先ほどハズバンドが帰宅したが、おかえりなさいしないでベッドにこもって無視してた。そしたらハズバンドがやって来て、私の🥧🥧に吸い付いてきた。

 

🍑辞めて!!怒ってるんだからね

🍆なんで

🍑朝、私に怒ったじゃん。

🍆怒ってないだろ!?🥧🥧はどう思うか聞いてみよう

 

そう言って逃げようとする私に覆い被さり、チューチュー🥧に吸い付くゴリラハズバンド。

自己中過ぎてイライラする。調子が良くてイライラする。話をすり替えてイライラする。

が、🥧🥧は喜んでいるう!

 

🍑an・an

🍆ほら、気持ちいいんでしょ。🍑ちゃんは優秀なエロス体質だからね。

 

ハズバンドだけに優秀なエロス体質です✨

その後、一緒にお風呂に入り、優秀なエロスしました。