ゴールデンウィーク、ハズバンドから離婚しても生活面倒と息子ちゃんの学費は出すと言われた。

前夫から養育費もらってないし、大変でしょ。って。



しかし、ハズバンドと離婚しても、おそらく私がお金に困ることはない。なぜならミスター・ビッグがいるから。彼は私がシングルマザー時代、私のファイナンスを整理整頓して、増える方法を教えてくれた優しい男。


今日はそのミスター・ビッグとランチした。

この男ね。


やっぱりアメリカ人男性ってかっこいいなって思った。レディファーストだし、明るいし、バイタリティあるし。


家でお茶しよって誘われたが、断って帰ってきたよ爆笑

もちろん何も起こらないけど、私はかたい女なんです。



イチヨンプラス 帽子通販