私のメンター、ミスタービッグ💰による、変態の話。

 

ミスタービッグはアメリカ人男性で、

アメリカの銀行の頭取や、日本では不動産なんかをしている。

ドルで稼いで円で生活している最強の男。

金融関係の本も10冊ほど出していて頭もいい。どんな時も、私のメンター。


友人の紹介で知り合って、もう五年くらい?の仲です。会話は私は日本語で喋って、ミスター・ビッグは英語喋る。




で、ミスター・ビッグに、Gカップ女になったが人生から問題がなくなるわけではないというメッセージをしたら、

Gカップになって生活はどうかわった?と聞かれたので、
🍑覇気のない冴えない男ほど私の🥧をジロジロ見てきて、スマートイケメンは一瞬も見てこないよ。なんで?

って聞いたのね。そしたら

💰Smart people don't want to be considered perverts and are more conscious 
💰賢い人は変態だと思われたくない。それと、彼らは覇気のない男たちよりもっと🥧を気にしてるよ。

要するに、Smart peopleは変態に見えないようにぶりっ子しているだけで、実際は、覇気のない男達より変態なんだよ。て教えられました。

なので気をつけようと思いますが、パワフルなスマートイケメンの変態は大好きです♥


 

 



 

 



 

 



 ケリーみたいなバッグあった。