終わったあと、ハズバンドがコップにお水を入れて持ってきてくれた。

 

そういえば付き合ってるとき、いつもファックが終わった後、お水持ってきてくれてた。

ここ1年くらいそれがなかったから、あの頃を思い出して懐かしくなった。

 

シングルマザー時代、ボロのマンションの1LDKに息子と暮らしていて、

毎週末ハズバンドが料理を作りにやってきてくれてたんです。

息子ちゃんは一人部屋のベッドで寝て、私は毎晩リビングにニトリのお布団敷いて寝てた時代です。

だけどお思い返せば、あの時の方がハズバンドから大事に、丁寧にされていた。

やはり夫婦になると日常になって、ロマンスが消えるのか??それが愛なのでしょうか??

 

今、ハズバンドは激ファックしたのに10キロくらいのジョギングに出かけている。

健康なオジ。

帰ってきたら今度は私がお水をあげようと思う。