明け方、ハズバンドの授乳から1日が始まる。

🍑ちゃんの🥧の実ちょうだい。

うん、どうぞ


で、ハズバンド、私のブラトップをまくりあげて、ボヨヨンモティバ🥧に一生懸命吸い付く。たまにペロペロする。

🍑ちゃん、本当にいい女だね〜ペロペロ。

あん♡ハズバンドのおかげ♡(なんやと!?そのいい女に離婚だって言ったくせにむかっむかっむかっむかっなんやねんむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっホンマよー言うわむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




今日は後ろからしたい♡ってリクエストして、後ろから激しくズボズボされた。悪い女だなとか言われながら、なんかおしりも叩かれた。


ハズバンドの極太chinnkoが気持ちよくて、ベッドがベチャベチャになった。


🍆気にしなくていいからね。白洋舎さん来るから。もっと出していいよ

🍑うん。もっとついて♡


白洋舎さん来るのはいいが、今夜の寝具あったけ?って現実的な賢い私。


後ろからガンガンされてめっちゃ声が出た。叫んで叫んで、ベチャベチャにして、痙攣みたいになって、それでもハズバンドは止まらない。


🍑ちゃん、気持ちいね。🍑ちゃん、喜んでてかわいいね。もう出しちゃうからね。

でピテラがドバドバ出されました。


蜜月です。