離婚騒動のあと、とりあえずファックして、ハズバンド、ジョギングに行って、夕食はフレンチに行った。


夜少し寒くてブルブルしてたら、カーデガン着させてくれた。ハズバンド、私のことめっちゃ好きなんだと思う。



で、今朝もファックしました。

 

横向きで寝てた私のパイをチューチュー吸ってきて、chinnko触ってって言われたのでそうしました。

掛け布団がまだ冬用で、暑かったです。

 

🍆こんないやらしい体して、他の男に会うなよ

🍑会ってない。ハズバンドだけ。

🍆気持ちいい?

🍑うん、気持ちいよ

 

と口では言うが、

なんだよ昨日散々私の悪口言って、離婚離婚言うたくせに。って思いましたね。

脳みそchinnkoかよ。って感じです。


でも今日はハリーウィンストンで巨乳に似合うネックレスを買ってくれた。


ハズバンドは、🍑ちゃんの🥧に埋もれそうだね〜ってニヤニヤしてました。