で、ハズバンドが離婚だ、一生いるパートナーとして不安がある。って言ったのにbokkiしてたので、

ベッドに移動してファックしました。

 

ハズバンド、めっちゃキスしてきた、口の周りにハズバンドのよだれの匂いついた。

chinnkoをベロリンさせられて、今日はお仕置きだからもう入れるからなって前戯なくズボって入れられて、

かわいそうだった、私。

 

でもガンガンされて、気持ちいいところに当たって、それなりに天国に行けた。

結局さっきの喧嘩、なんだったんだろ?

離婚って大変なこと言っといて私を抱いて、言ったことを貫かないとはどういうことなのかな?

自分の発言に責任持てばいのに。結局bokkiしたから仲直りになったのかな、だとしたら

ハズバンドの脳みそは下半身にあるのか。

 

とかぐるぐる考えました。

私がもし離婚しよう。っていうなら、絶対に離婚の時なんだけど、

ハズバンドはどういうつもりで言ったんだろう。

いかなる理由があるにせよ、離婚だ。って言われるのはめちゃくちゃ傷つくことに変わりはない。

 

一生忘れないからな。

 

って思いながらピテラを出されました。