不倫を疑われたとき、鉄則だが絶対に認めてはいけない。認めたら最後。要するに、認めるときは最後の時。


ハズバンドに男がいるって疑われた。


🍑いません。全くいません。


🍆いるだろ。だっていつもおかしいだろ。おめかしして出かけて。女子会に行く服装じゃないだろ。


🍑いません。女子会に行ってます。


🍆この前だってステーキハウスで男とイチャイチャしてたじゃないか。ライン見せろよ。


これのこと。


🍑いつもただの友達と会ってます。


ラインを見せる。(私はラインしょっちゅう削除しているからいつでも見せられる)


🍆俺といても、幸せじゃないんでしょ?





これ、即答できなかった。

だって本当に幸せじゃないから。



🍑この前、JTBで夏の旅行を予約してくれたときは幸せだったよ


🍆なんだよそれ。もういいよ。疲れる。本当に疲れる。🍑といるのは本当に疲れる。どこでも好きな家を探して出ていけばいいよ。生涯のパートナーにしては🍑は大変すぎる。



で、ここまで言われると私も大人しく黙ってないです。




GW、家にいるから野菜の詰め合わせ注文した。。