今夜ハズバンドは医者仲間とステーキハウス🍖に行く。

一方私は理三と食事に行くんだけど、リーサンが好きなところ予約しておいて下さいと言うので、ハズバンドが行く同じステーキハウス予約したった。

奇跡的に予約が取れたので、こんなん行くしかない。


↑ハズバンドと飲んだ美味しい飲み物


おそらくハズバンド達は個室なので会わないかもしれないが、それは天に任せる。

もし鉢合わせても、ハズバンドは医者仲間の前では絶対に怒らない。恥をかくのが嫌いだから。見て見ぬふりだと思う。よってリーサンが嫌な気分になることもない。


とにかく!妻を大事にしないというのはどういうことなのか、ハズバンドは考える必用がある。

家庭内がこんなに荒れている時にステーキハウスに行っている場合ではない!


ちょうど豊胸して一ヶ月くらいたち、デカパイもいい感じに自然になってきたのでリーサンにチヤホヤしてもらおう🥧🥧



 

 



 

 



 

 

リーサン↓