↑という嫌なことをハズバンドにされたので、

 

リーサンに「会いたい♡」

ってラインして、会ってきました。

 

 

リーサンとの前回のデートの様子↓

 

 

ちょうどタイムリーなことに、息子ちゃんが習い事の合宿があったので、夜にサクッと会えました。

今回はイタリアンを予約してくれていた。

 

 

リーサンLOVE♡な気分だったので、チョーカーのワンピース着ていった。

こういうの。いい女ですって感じが男性受けいい。

 

 

 

 

ハズバンドのことはもちろん愛しています。

だけど、ハズバンドが私を大事にしないなら、いつでも離れる。

 

しかもリーサンは天下の理Ⅲの脳外科医。

ハズバンドは、理Ⅲで落ちの旧帝大。

 

 

 

 

今回も寒い中、お店の前で待っててくれました。

「寒いね、来てくれてありがとう」って言われました。

モテ男〜!!!!!

 

食事中は「冬休み何したか」「来週からどこどこで学会があるけどお土産何がいいか」「積み立てニーサどうしてる」、

あとこれが印象に残っているんですが、

「そこを歩いてる人も、なんなら寝転がってる人も全員患者になるのが脳外科医」という、医者話など、

めちゃくちゃまじめな、先輩と後輩みたいな会話でした。

 

これはお友達として会っているのか!?と思い、どいつもこいつも鈍いな。タクシーで帰るか。

と思ってお店を出てタクシー探そうとしたら、、

驚くことに、、、、、、、

 

 

イルミネーション見ていこうよって誘われたんです。

 

 

 

で、内心は楽しくなってきた!ワクワク!ですが、

いいよーって平然を装い、スタバで温かい飲み物を買ってもらって、

イルミネーションを見に行きました。

 

 

 

で、なんか、

私の髪の毛が好きだとか言い出して、

あぁ、私は普通じゃない、高級シャンプー使ってるから〜とか適当に返事してたら、

 

なんとなんとなんと!!!!

 

 

 

優しい感じで髪を触られ、

 

 

 

優しい感じで腕を組まれて、そして

 

 

 

 

優しい感じで手を握られました。

 

 

 

 

強引じゃないってことね。

全然、嫌じゃなかったです。

まぁドキドキもしませんでしたが。

 

しかしこの展開、完全に彼のペースですから、さっさと帰るが吉!ということで、

タクシー拾って

お食事、とても美味しかった。

今日もとてもたのしかたです、ありがとうございます。

とお礼して、バイバーイって笑顔で帰りました。

 

  

 ↑ハンドクリームディオール使ってます。

いつでも美しい手でいることは大事✨

 

 

髪の毛をきれいにしておくと、いいことがあるなと思いました。

髪の毛類は絶対オージュアがいいです。