夫は病院職員に対してワンチームになろう、ワンチームなんだ、ワンチームで乗り越えよう、と言うのに、なぜ家の中ではそれが出来ない?



今朝、はっきり、不妊の原因は私にはないの。ハズバンドにあるの。という話をした。


🍑何で昨日クリニック行かなかった?


🍆俺は医者だよ。🍑ちゃんが調べたクリニックは嘘くさい。俺は医者だよ。人工授精もタイミングも同じだろ。クリニックに行かなくても赤ちゃんは出来る。


と言うので、


🍑オジ精子にパワーないから妊娠しないんだ。私は2つのクリニックで自分を調べたが、タイミングいい時に、いい精子が来たら、妊娠継続出来るって言われてるんだわ。

不妊クリニックに協力的でない時点で男性不妊なんだわ。大キライ。


🍆自分に原因があるとは思わなかった。だけど🍑ちゃんが調べたクリニックは嘘くさいよ。


🍑じゃあ医者のあなたが調べて、予約を取り、段取りしたら???さよなら。


で、家を出ました。

今からP1とカフェしてドライブ。なんかまた新しい車を買ったらしいから魚釣りに行きます。



 豊胸してからノンワイヤーが心地良い。