暇があれば酔っぱらう

家を出ないといけない時間にシャワー浴びだす

気分で予定がかわる


今日は一緒にクリニック行く予定だったが、

もう時間もギリギリだし、お買い物行かない?って言われてげんなりした。

オジ精子が元気がないから妊娠しなくてそれでクリニック予約してるのになんなん。


今日もベンディサイズ!

で、はいはいはいはいはいはい。分かりました。ってクリニックにすぐにキャンセルの電話した。


その後、買い物に行く予定だったが、ハズバンドが競馬調べだすからもうイライラしてきて一人で買い物来た。


人生が何回もあるなら、オジハズバンドと一緒にいる人生もいいけど、人生は一回しかないし、早く妊娠したいし。だからハズバンドじゃなくていいんじゃないのって言う気持ち。


P1に声聞きたいって連絡しちゃった。


 

今朝は置き換えした。