今朝、出勤前のハズバンドに抱きついたり、匂いかいだりしていたら、

🍆欲しいの?って聞かれて、別に。って言ったらハズバンド、ニヤニヤ喜んでた。


で、あんまり時間がないから🍑ちゃんを天国に1回行かせたら出勤するからねって始まったんだけど、結局ピテラまで出された。


今日は最初から最後までずっと後ろからだった❣


その後、ハズバンド出勤したんだけど、なんか足りなくて、ハズバンドの持っているはずのおもちゃはどこだ?って探してみたものの、発見には至らず、


コアラのマーチをむしゃむしゃ食べてたら生理が来て落ち着きました。


生理も始まったしデトックス兼ねて、置き換えダイエットします♪


 ↓これはあんまりお腹すかないよ☺

 



 ↓これはめっちゃ簡単。続けやすい。

 



 ↓これは、おやつが食べたい時にかわりに食べてる。味が3種類しかない。