というわけで、知らぬ間に🍑の中に初めての物が入れられてた訳です。
勝手に入れてくるところがまたうっとしい!!!
のだが、今までハズバンドは、俺のchinnko以外、何も入れてはいけないよ。というスタンスだったんですよね。

↑昔は読者さんも少なかったからこんなブログ書いてた。今は真面目な迷える主婦ブログなってる。また一人天国ネタ書こうかな?

つまり今までマッサージマシーンしか経験がなかったんですが、おもちゃってめちゃくちゃカタイ!!振動もすごい!!って感動しました。もうchinnkoいらない。なんならP1もいらないかも。

🍑何でそんなの入れてくるの
🍆最近の🍑ちゃんは、ファックに集中してないだろ。
だからお仕置き。
🍑ハズバンドのchinnkoでいいよ
🍆どうせこれで天国行っちゃうんだろ
🍑うん、もっとして♡

みたいな朝でした。

私は今まで、chinnkoは大きさ、太さって思ってたけど、硬さなんだなってアラサーになって知りました。
だっておもちゃはハズバンドchinnkoより細かったんです。

その後、人間ドックの結果で泌尿器科行きなさいって言われてたからハズバンド病院の泌尿器科に行き、
旅行代理店、郵便局、美容外科クリニックのカウンセリング、
明日お友達来るからデパ地下、そして4時までに家に戻る。というハードスキルをこなしました。



はぁ。
またあの硬いの欲しいんだけど、ハズバンドどこに置いたか分からない。自分で買ってみるかな♪