久しぶりに🍆をベロリンしてたのね。
で、見上げるといつもあった、ハズバンドのメタボがめちゃくちゃ減ってたの。
 
🍑ハズバンドさぁ、メタボ無くなったやん。
♪ベロリンベロリン
 
🍆うん。体脂肪率、3週間で4%落ちたよ。筋肉が少し増えた。
🍑へースゴイやん。ところで体は脂肪と筋肉で出来てるなら、私が今、ベロリンしているこの🍆は、脂肪と筋肉、どっちで出来てるの?
♪ベロリンベロリン
 
🍆海綿体と血液だよ。🍑ちゃん気持ちいよ
🍑海綿体?それってなんなん。
ベロリン一時停止。
 
🍆スポンジだよ。ベロリン続けて
🍑スポンジ!?海綿体は女にもあるん?
♪ベロリン
 
🍆女性は、、、🌰がそうだろ?
🍑へー物知りだね♡お医者さん♡
🍆うん。注射してあげるからね〜
 
て後ろからズブズブさされました。
 
 

 

このリップはベロリンしにくいんだけど、(グロスが引っかかる)でも落ちないと個人的に思う↓