今日も朝からお仕事のハズバンド。


行ってらっしゃいって玄関まで行って、お見送りのキスしたら、そのまま私のブラトップをぐいって下げてきたハズバンド。

ボヨヨンって出てきた私の🥧に吸い付いて、

🍆だんだん柔らかくなって天然巨乳だね

🍑あはは♡良かったね。

🍆ファックしに戻ってくるからね

て出勤した。


で、ハズバンド帰ってきたんだけど、ちょうど私、ルイボスハニー飲もうと準備してたのね。

🍆これを今から飲むの?

🍑うん

🍆じゃあ俺はこれを飲むよ


ってブラトップの上から🥧もまれて、またボヨヨンって出されて、私のモティバGカップがチューチュー吸われた。


息子ちゃん、習い事に出発した後で家にいなかったから、久しぶりに大きな声でファックができた😆




なんでも大きいが好き。




やはり人間も動物なので、時には大きな声でファックすることが心の健康にためにも必要なのかも?


ファック中に面白いことがあったから後でまた書きます🍆🍑



紅茶大好き❤

スタバで飲むと600円くらい?するけど家で飲んでたらお得だよね。時々ハズバンドにもいれてあげてるよ。