毎朝ジョギングをし始めたハズバンド。

体重を測り終わった後の会話。


🍆今日が一番体重と体脂肪率の下がり率が高い!

🍑スゴイね。減るフェーズに入ったんじゃない?

🍆地獄のフェーズかぁ

🍑あはは!Hell(地獄)フェーズ!いいじゃん

🍆良くないだろ。hellフェーズってまた🍑ちゃんが出ていったりするんだろ

🍑しないよ。シックスパックになってね💕💕💕


頂いたおやつ。福島県のお土産で人気みたい。


お餅がカステラにサンドされてるかんじ。和と洋が合わさって、とても美味しかった。

 

 



 

 



 

 

今日は午前中は家の中でダラダラして、午後は自動車学校に行って効果測定を受けた。次は見極め?あーん。免許、めちゃくちゃめんどくさい。



フェラーリのためにがんばります。