昨日の夕方、家でパソコンしてたらハズバンドが仕事から帰ってきて

今日も患者さんがたくさん来たって話しかけてきた。


無視して寝室に行ったら付いてきて、

こんなに愛してるのに何なんだ、

男と食事してふざけんなって思ってるよ

って怒ってきた。


だとしたら愛が足りないんだわ

本当に愛してたら聖心ババァの暴言止めてた


あんなにジェネレーション違うおばさんの意見を真に受けるって思ってなかったよ


昨夜の男性めっちゃ楽しかった。あなたいなくても私幸せに生きていける。


二度と他の男と食事するな、その男が🍑ちゃんにフェラーリ買ってくれる?買わないだろ


フェラーリは関係ない

ただ、ババァからの暴言をあなたが看過した、それが問題。フェラーリは関係ない。


🍑ちゃんを幸せにしていい女にしようってしてるのは俺だけだろ


じゃあ謝って。


で、ハズバンドがハグしてきて、ごめんなさい。って言いました。


ハズバンドそのまま私の腰とかおしりとか触って耳とかにもキスしてきて、Chinが固くなってた。

ズボン見たら、🍆の汁が染み付いてた。


↑去年、フェラーリ注文してもらった