週末、暴飲暴食したし低気圧で体調悪いしで便秘になりました。

なので昨日のお昼くらいに、センナ茶を飲んだんです。

 

私、ヤクルトとか効かない。

困ったときはセンナ茶。

 

で、昨夜にはスッキリしたんですが、

今朝もまだ少し残っていて、お腹がちょっと痛かったんですけど、ハズバンドが🥧をモミモミしてきたので

そのままファックしました。

 

🍆今日は静かだね

🍑いつも静かよ

🍆疲れてるの?

🍑お腹痛い

🍆なんで?

🍑センナ茶飲んだから

🍆じゃあもう出しちゃおう

 

ってピテラが出されました。


ハズバンドが持っていてる硬いおもちゃが恋しかったんだけど、お預けかな♡


シャネルの長靴ほしいな。

 

 



 

 



 

 



 


 

 

ビトンかわいい♡