今日はフェラーリママ友が家に来てくれた。

 

 

私が一番大好きなママ友Rさん。一回りほど年上なんだけど、めちゃくちゃ気が合う。何時間でも喋れる。

 

今日はもっぱら子供の学歴の話でした。

・中受も大事だけど、ピークは大学受験である

・大学出ていなくてもフェラーリ何台も購入する社長は何人もいる

・要するに大事なのは、極めることができる能力ではないか

・ただし良い友達に出会える可能性という観点においては、できれば努力していい学校へ行ってほしい

・子供が歯医者に行くともらえる全然消せない消しゴムで子供が勉強するからイライラする。笑

 

親たちが盛り上がっている間、息子たちもずっとレゴで盛り上がっていました。

レゴはずっと遊べるからいいおもちゃだね。



 

 



 

 



 

 


今日はRさん、サダハルアオキのクッキー持ってきてくれて、みんなで全部食べた♡ 

 



 クッキー大好き❣❣