今日はフェラーリママ友のRさんと上野へ行った。

最近私のかわいい息子ちゃんが野口英世のことを尊敬しすぎて、野口英世先輩って呼ぶので、みんなで国立科学博物館に行って野口英世先輩を見てきた。



今日のためにシャツ着ておしゃれしたかわいい息子ちゃん♡


午後は親たちはスタバ、子どもたちはその付近で遊んで過ごしたので、フェラーリママ友とたくさん話せてストレス発散できた。


家の中の様々なストレスが大変だねっていう話題になったんだけど、

もう買い物でストレスを発散させるしかなくない?

浮気はリスクあるから止めといたほうがいいよ。

妻は夫にはゴタゴタ言わない代わりに買い物で幸せになる。

夫もオカネは減るがゴタゴタ言われない。

これが一番平和でWIN WINの関係じゃん。

という結論になった。

フェラーリママ友は賢いんだよ。


買い物は一時的にストレスは収まるが、またストレス出てきたら買い物し続けたらいいんだよ、というとても楽しそうな解決策。


ハズバンドにムカついたら浮気に前に買い物を試してみようと思った。