昨夜、リビングでリラックスしていたハズバンドに、例のおもちゃはどこに収納したのか聞きました。

 


🍑今日もお疲れ様♡そういえば、今朝のあれ、どこにしまった?

🍆ん?なんで?さては一人でしようとしているだろ

🍑どこにしまったの?

🍆教えてあげないよ。でも天国行かせてあげるからね

 

って押し倒されて🥧をペロペロされました。右の🥧の感覚が戻ってきてすごくいい❣❣

あー、これこれ!!!って感動する。(豊胸した後、右だけ感覚がなかった)

 

ハズバンドがパイペロしてる間、🍆を触ってあげてたんですけど、こういうのはおもちゃじゃできないから、途中までは人として、最後はおもちゃ🧸という流れが最適解ですかね。

 

朝はおもちゃ🧸だけだったので、ハズバンドはピテラ出してないんです。だからかハズバンドもすぐに固くなってきました。

 

🍆入れていい?

🍑うん

正でズボズボ、騎でズボズボ、立ち後ろからズボズボ!

その後ベッドに移動して、初めてのポジションもしました。お互いコアラ抱っこみたいになって、🍆がギュインギュイン来ました。

 

最後はハズバンドの好きな、正でキスしながらでピテラが出ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、読者のお姉さまたちから温かいメッセージをいただくことが増えてきて、

ありがたいなと思っています。

私と息子のことを考えての賢者的なアドバイスを下さって、本当にありがとうございます。

息子ちゃんの進路のためにも、ハズバンドの良いところにフォーカスします。