一人旅中、ハズバンドにおはよーとかおやすみーなど、逐一ラインしてるんだけど、既読無視とか、既読にもならない。

ハズバンド、オジなのに大人げないよ。

ていうか女々しい。


で、そうなると自然の法則発動。

P1とラインが盛り上がっちゃて、昨夜は長電話。


P1は結婚がしたくて、できれば跡取りも欲しくて、だから遊んでる時間がない、急いでいるらしい。

で、🍑ちゃんとの子供は賢そうだと思うんだよね。って言われました。


(息子ちゃんは、ハズバンドみたいな外科医になりたいって言ってるから社長には今のところ興味がないただ、渋沢栄一のことは尊敬しているから、社長があり得ないわけでもないと思っている)


↑神戸で見つけた。

そこで私がひらめいたのは、

P1と体外受精し、生命が誕生しそうならハズバンドと離婚して、P1と入籍する。

という計画です。


これなら法的に不貞をしたことにならない。

しかも4月1日から、女性の再婚禁止期間がなくなるし、いいアイデアだとは思った。

どうでしょうか。慰謝料請求されるかな?



私とハズバンドはタイミングの妊活をしてるんですが、ぜんぜんだめです。この1年で、ハズバンドの赤ちゃん、3回も流産してます。

産婦人科で全て調べた結果、私は問題なかったので、問題なのはハズバンドの精子。

そしてこの事実をハズバンドは受け入れません。要するに、俺の精子は元気だから人工授精も体外受精も不要と言っています。

老化を受け入れられないんだよね。


私にもリミットがあるので、子どもが産めるなら産みたいです。


はーーーー

東京に戻ります。