私達は妊活してるんです。

 

クリニックで卵管造影までして調べた結果、私はタイミングさえ合えば妊娠出来るらしいんです。

問題はハズバンドの精子なんです。

 

きっと妊娠は出来ないだろうなというのが私の予感です。

 

昨夜、寝ぼけながら、

🍑ちゃんには3回、妊娠させるから。

十年後も妊娠させるから。

男、女、女って産んでもらうから。

僕にも授乳してね。

 

ってハズバンドが言ってました。

もうアラカンのハズバンドの精子じゃムリなんだよ。

アルコールもよく飲むし。

 

ハズバンドがタコをさばいて?くれた↑
 
 

だから来世ではたくさん子供を産もうね。

愛してます。