それと私、夕方から一人旅に行くのでキャリーケース持っていった。


🏎おお?僕と旅行にでも行くの?
🍑行きたいの?
🏎そんな急に行けないよ。🍑ちゃん
いつも急すぎ。
🍑そう?このあと、一人旅行くの。
🏎なんかいつも慌ただしくて、🍑ちゃん、将来のこととか考える時間とかあるの?
🍑うーん。あんまりないけど、でもよくP1さんを思い出してる♡♡♡
🏎そういうことさらっと言うのヤバい女だよ。でもありがとう。

で、P1は今度どっかの会社の社外取締役?とかになるそうで、その話を楽しそうに話してました。
やはり、出世する男って一緒にいて楽しい。パワーがあって、私まで元気になる。


🏎気をつけて行ってきてね
🍑うん、いつもありがとう
🏎ほっぺにキスしていい?
🍑どうぞ

その後美容室へ行き、担当のお兄さんにマシンガントークして、新幹線に飛び乗りました。
新幹線では隣のおじさんがキモくてキモくて辛かった。

とにかく久しぶりに一人になるので、どういう人生にしたいのか、一人旅で考えます。



 今日は天気がいい!シミ対策!!!