私は今まで自分は絶対に不倫だけはしないと思っていた。不倫するくらいなら離婚してから付き合うって絶対に思っていた。なぜなら全てがバレたとき、絶対に絶対に法的に不利だから。


ところが今日のP1イケメンすぎて、もうサッサと抱かれたいわと思った。

お店の前で待っててくれるし、息子ちゃんを全力で楽しませてくれたし、息子ちゃんとても素直なのは🍑ちゃんがちゃんと育てているからだねって私の子育ても褒めてくれた。息子褒められると、私の心が一瞬で満たされる。


もうすぐにでもP1に抱かれたいんだが、そうなるためには壁がある。

それは私の🥧。

まだ豊胸して2ヶ月くらいなので、🥧が不自然。そして傷跡もぜんぜんある。


↓下乳からモティバを入れたから、傷跡が目立つ


🥧が自然になるには半年かかる。それまでにハズバンドと離婚して、P1と結ばれる。という計画を考えたが、、、。


その計画をフェラーリママ友👜に相談すると、

👜あのね。P1がかっこよく見えるのは今だけ。🍑さん、男は結婚して一緒に住んだら、みんなハズバンドさんと一緒だよ。

とアドバイス頂いた。


今週末、息子ちゃんが空手の合宿でいないので、私、一人旅でもして、人生どうしたいか考えようかな。



 バストケアしてます♪

 



 こんな🥧もいいよね〜

 



 時々飲んでます。気休め程度ですが。