昨夜お風呂に入っていたらハズバンドが

僕も一緒にいい?って聞いてきた。

どうぞって言ったら嬉しそうに入ってきた。

こんなことあったしね。


いつもジョマローンでマッサージしてあげてるが、昨夜はしなかった。


 

 



 

 


寝る時、ハズバンドもベッドに入ってきて、私の体を弄った。別に気持ちよくなかった。


ハズバンドの🍆を入れられて、

愛してる?って聞かれる。


うん。でも眠たいからって返事したらすぐにピテラ出された。


息子ちゃんが読んでる漫画。


昔はかっこいいところがたくさんあったんだけど、今はもう分からない。


心がP1に向かっている。

どうしたいのか、どうするのがいいのか、考える。


今日もまぶたのたるみが気になる🥲


リッドキララ