昨夜。もう家出疲れ。

まず荷物が重たい。

オージュア一式、スキンケア一式、コスメ一式、洋服、お気に入りのドライヤーをたった数時間の夜間家出のために持ち運んで、

家にいる息子ちゃんの心配もしないといけない。

↑なんかP1にファック断られるし、心身ともに疲労困憊で昨夜は家にいることにした。


↓ぜんぜんネヴァーフルじゃない。すぐにフルにな

る。

 



息子ちゃん寝たあと、お風呂でシャワー浴びてたら急にハズバンドが入ってきた。

瞬時にシャワーの温度を熱湯にしてハズバンドにかけたら飛び逃げた。

扉の向こうから、ハズバンドが喋ってる。


🍆何なんだよ、何がそんなにダメなんだ?家出ばかりして浮気してるのか

🍑あなたが日頃から私を軽視している事がむっちゃ嫌。メスブタ言う、勝手にお風呂入ってくる、私に対して敬意がない事が最低最悪で無理。

🍆それは勘違いで🍑ちゃんの被害妄想だろ!?

🍑うっさいねーんクソジジィ!加齢臭ハゲメタボ。お前のchinnkoはウンコか

🍆いいよそれでも。🍑ちゃんの事を愛してるんだよ、一回落ち着いて話す事もできないのか


落ち着いてって誰のせいでこんな事になってるのよ。脱衣所にいるハズバンドにまた熱湯シャワーをかけようと扉を開けた。


で熱湯シャワーをかけようとしたら、なんとハズバンドのchinnkoがBokkiしてたのね。


🍑はぁ?なにそのchinnko。本当アホ。バカ。あなたの人体、頭含めてどこもかしこもどうなってるんです?

🍆怒ってる時の🍑ちゃんはいい女だなって思うよいつ

も。

↑昔ハズバンドを桶で叩きまくった時も、ハズバンド実は喜んでたんですよ。


ハズバンドは院長だから誰からも怒られない。みんなハズバンドの言う事に従う。だから怒られるのが刺激になってBokkiに至るのか?


chinnkoはBokkiしてるのに、ハズバンドの顔は捨てられた犬みたいになっていてた。オモロ!


ハズバンドと行った沖縄↑


私は旅行にもドライヤーを持っていくのですよ。

ドライヤーって熱なので、やはり安いドライヤーだとダメージが大きいのでしょうね。髪の毛が痛むと思います。

シャンプーよりも、ドライヤーは大事だと思います。


普段はこれを使い分けていて↓ 

 



 

 



 旅行用はこれです。↓