キスしてたら盛り上がって、P1が私のGカップ🥧を触ってきた。


まだ豊胸して2ヶ月くらいで、ぜんぜん不自然な🥧なんだよね。豊胸したって言ってないし。今の不自然な🥧は見られたらこまる。傷跡もあるし。


🍑うーんちょっと困る

🏎うん。ちゃんと言うね。🍑ちゃんを幸せにする自信がある。付き合おう。


そういう困るじゃないんだけどなー。

私はp1のこと気に入ってるけど、真剣な関係は今はいらない。

りーさんだっているし。

私は非日常を楽しみたい。現実逃避させてほしいだけな。


🍑ありがとう。考えとく。ねぇ、口に入らない大きさなのでしょ?見たい♡ 


🏎本当に、🍑ちゃん意味がわからない。僕にチヤホヤされたいだけなの?ちゃんと向き合おうって気持ちはないの?

🍑あるけど、今は疲れてるだけでしょ。お風呂一緒に入ろー

🏎入りません。何が目当てなの?

🍑怒るのやめて。私はただ純粋に🏎に会いたかっただけ。

🏎。。。竜田揚げ食べる?作るよ。


竜田揚げ!?

ラブラブな雰囲気がいっきに壊れて真夜中、一緒に竜田揚げを作った。


リビングにヨガマットとかブランケットとか敷いて、P1と仲良く寝た。途中手を繋いできた。


P1の寝顔見ながら、なんでこの人、ファックしないのかなって不思議だった。


ということで、家に息子ちゃん連れて泊まりましたが、口に入らない大きさとのファックは行われませんでした。


ちょっとどういうことなのか分からない。

本能的に私に女としての魅力がないのか?

息子ちゃんがいて、ちょっと緊張していた?


翌朝は朝食にパスタ作ってくれて、家の付近まで送ってくれて、ちゃんと考えてねって釘をさされた。

チュってして帰った。

↑作ってくれたパスタ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

スプリングコート買ったよ♪