寝ぼけてる息子ちゃん連れて待ち合わせ場所へ。

今回はポルシェ カイエンターボでお迎えに来てくれてた。


私と息子ちゃんは後ろの席に座る。

しばらくしP1の家に着いた。


息子ちゃんを運んでもらって、後ろからついていく。

え、息子ちゃんとP1,いい組み合わせかも?とか思った。


息子ちゃんをベッドに寝かせて、私とP1巨大なリビングのソファーでくつろぐ。


🍑あいたかった

🏎本当なら男として嬉しいよ

🍑ほんとにあいたかった


で、自分からキスした。


もうこの時の気持ちいいキスが忘れられなくて、ほんとまたしたかったんです。



リップは絶対これ。

ぷるぷるセクシーリップになる。 

 



 

 



 

 



 

 


↑これも昔、P1と食べた。