P1とミサキマグロ食べて、急いで帰る。

なぜって夕方には可愛い可愛いほっぺプニプニの息子ちゃんが帰宅するから。

 

🍑安全運転でね

🏎うん。お家行っていい?息子ちゃんとも仲良く出来る自信あるよ

🍑うん。今度ね、息子ちゃんが驚くから。

 

帰りの車は手を繋いだり、そのP1の手を私の太ももに持っていったり結構触れ合っていたんだけど、

🏎今、いい車運を転してるから挑発やめてーって言われた。笑

 ↓札幌で見つけたカフェ


P1って世界に500台くらいしかなくて1億円くらいするし、そもそも安全一番だよね。欲求不満だったのかな、私。


最寄り駅まで送ってもらって、P1が先に降りて車のドアを開けてくれた。

 

🍑ちゃん、楽しかったね。キスさせて

↑P1はこういうの許可をちゃんと取ってくるんだよ。おもろいオジ。

 

うーん。ちょっとだけね

 

で、めっちゃラブラブなキスをした。

P1のキス、丁寧で優しくて愛を感じてすごくよかった。

 

 P1は私が結婚してること知らないです。色々苦しいです。

インスタライブをするかもしれません。

よろしければ私のインスタをフォローしてください〜

lovelove1129loveです🍖


 ↓今日の息子ちゃんのおやつ