家出した次の日の 夜も家出しました。

本当に、一緒の家にいたくないんです。

 

家出2日目の夜は、本当はインスタライブをしようと思っていたんだけど、、、
P1と電話していてできませんでした!

 

 
これからはインストにリアルタイムの出来事を上げていきますので、インストの方も見てくれると嬉しいです。
インスタ→lovelove1129love
 
 
で、P1との電話ですが、次のデートどこがいいかなーとか話してる時に、ハズバンドから着信がありました。
せっかく楽しく喋っていたのに、邪魔!!!
 
だいたいですよ?なぜ?ハズバンドとこうなってしまっか?
って、それはハズバンドさんがぁ、
365日サルートGカップ女の私にぃ、
メスブタって言ってぇぇぇぇぇぇぇ、
それに傷ついた私に対しぃ、
ご・め・ん・ね!!!っていうたった4文字wowowowow
言わなぁい!か・ら・だ!!!
さっさと謝れ!!!!
なんで、夫っていつも謝らないのでしょうか???皆さんの夫は謝りますか???
 
P1との電話を切ると、ハズバンドからアホメッセージが来ていた。
 
毎晩🍑ちゃんが行方不明なのは耐えられない。
折り返しがなければ、捜索願いを出します。
 
と。
アホかよと思いながらかけ直しました。
 
 
🍑もしもし。あのね、さっさと謝って???
🍆今どこ???
🍑だからさっさと謝って
🍆だから、🍑ちゃんはいい女っていう意味なんだよ???
今どこか教えないと謝らないよ。
 
うっとしいので、電話をぶち!!!って切ってやりました。
数分後また電話かかってきたのでとりました。
 
🍑なんの電話?
🍆なんのって。家にもどってきて欲しいから。待ってる。
🍑戻りません。上沼恵美子の夫源病なので戻れないの。
🍆何でそんなに怒るんだ?いつも僕のジョーダンに笑ってくれるじゃん。浮気してる?
 
で、また、ぶち!って切ってやりました。
その後は電源切りました。
 
 浮気みたいな事は確かにしているが、だから夫源病になったんじゃない。
夫源病なったから浮気みたいな事しているの!!!
 
 
ストレスを受けると、ビタミンCを大量に消費するんですよ。
だからストレス感じるときは、野菜やフルーツをもりもり食べるようにしている。

 

↓これはあったかいし食べごたえある。

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

↓次の置き換えダイエットはこれにしてみようかなぁ。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ