家出と言っても、朝の6時には家に戻って、息子ちゃんの送りの準備しなくてはならない。

ゆっくりできない家出。

 

↓昔、ハズバンドが作ったホットサインド


 

朝の六時に家に帰ると息子もハズバンドも寝ていた。

すやすや眠る息子ちゃんのほっぺの匂いを思いっきり嗅いで、朝食の準備をする。

ゆで卵を作りながら涙が溢れて泣けてきた。


なんでこんなことになってしまったんだ。

私はバツイチで、次こそは幸せな結婚をする!って決めて、ハズバンドと結婚したのに、メスブタ呼ばわりされて、不原病になって、大事な子供を置いて家出して、朝帰りして、、、、なんて最悪な人生なんだって泣きました。

 

起きてきたハズバンドが何か言いかけたが、そそくさと部屋に逃げて、鍵をかけた。