寝付いた大事な息子を一人家に残して家出して、心配もあったし母親失格だと思いました。
だけどもうハズバンドを見るのも、ハズバンド匂いも、ハズバンド気配も、全部嫌で嫌で仕方がなかった。
足が重たくなって、呼吸がしにくくて、逃げたい逃げたい逃げたいってそればかりを思って、家にいられなかった。

↓息子ちゃんのおやつ。冷凍クロワッサン。


夜10時くらいにハズバンドから着信があったが、出なかった。
その後、P1からも着信があったが出なかった。
私に今は、何が起こってるのでしょうか。

体調不良で食欲ないので置き換えダイエットしてます!もうすぐ夏!


↓これは楽。

 

 ↓プロテイン入り。

 

 

↓超便利な冷凍クロワッサン