この前、湘南美容クリニック行ったんだけど、めちゃくちゃ高圧的な女医がいて、いい面はインスタだけかいな。って思った。


彼女の学歴調べたら底辺私立医学部卒だった。

私は小学校、中学校、高校、大学、大学院、とずっと国立。
しかもあまり勉強してないけど国立。

その私の同級生で私立医学部行った人は私よりも順位がはるかに下だったから、
私立医学部の医者が威張ってるの見ると頭悪いのに滑稽だなーと思っちゃう。

別に美容ごときで患者に喧嘩売らなくていいじゃん。
しかしそういう人が美容には多いように思いますね。保険診療では輝けなかった人たち。
美容は美容で必要なんだけど、いちいち底辺私立医学部でいばらんといて。

とにかく底辺私立医学部に失礼な態度を取られて機嫌が悪いし、
旧帝医学部医学科のハズバンドにも嘘つかれてうざいし

上野会議で買い物で解決しようって決まったのに。