↑リーサンとキスしたり楽しかった夜、家に帰ると不機嫌なハズバンドがお酒飲んで起きてた。

の続き。

 

🍆浮気楽しかった??

🍑うん、楽しかったよ

 

という会話をして、息子の寝顔を見てお風呂に行く。

湯船に浸かりながら、さっき見たすやすや眠っていた可愛い息子ちゃんのことを思う。


↑リーサンと食べた。



本当に、りーさんは息子ちゃんと仲良くやっていけるのか??

息子ちゃんはハズバンドと離れて悲しくならないかな??

 

色々考えているとハズバンドがやってきて、

一緒に入っていい?と。

どうぞと答えてオジゴリラと一緒に湯船に浸かる。

 

🍑浮気じゃなくて、本気だったらどうする?

🍆慰謝料請求する。

 

息子ちゃんは、私が離婚した時に一度とても悲しい思いをした。

その心を癒してくれたのは、紛れもなく、目の前に今

一緒にお風呂に入っているゴリラ。そう思うと、

 

🍑私が本気なのはハズバンドだけだよ。

今日は女子会に行ってきたよ。

 

という言葉が出てきて、丸くおさまった。

 

ジョマローンでマッサージしてあげて、ファックして寝た。


 

 



 

 



 

 



 

 

ファックの最中、リーサンのキスを思い出してた。