今朝、まだ雪が積もっていたし、路面凍結とか怖かったので、

ハズバンドが息子ちゃんを駅まで連れて行ってくれた。

そのおかげで私とF**Kする時間がなくなってしまったんだけど、息子ちゃんの安全が大事。



すでにこんなにバレンタインチョコもらってるハズバンド↑

  

で、お昼過ぎ、キッチンでお蕎麦を茹でていたらハズバンドが帰ってきた!

🍆どうしてもF**Kしたくなって。1時間あるから。

🍑うっそー!嬉しい!!

ハズバンドは行動力あふれるイケオジなんだな。

 

シャワー浴びて、高級ベッドに移動して、巨乳と🍑 をぺろぺろされる。

めっちゃananになっちゃて、

🍆して欲しかったんだろ??🍑がベチャベチャでやらしいねー

🍑うん、入れて♡


そう言ってすでにでbinbinのでかなすびをちょっとぺろぺろして騎で入れたら腰が止まらなかった。

 

 

補正下着は色々持っているけど、これは巨乳がさらにアピールできてデートにいいよ。

 

 

ぐんぜは、くびれがすごく細く見える。ピタピタのワンピに必須。

 

これは締め付けがあまりなくて普段に使いやすい。

 

 

後のポジションになると、

🍑ちゃん、綺麗な体だねくびれもお尻も最高だよ。という。

 

内心は、当たり前よ。あなたの変なパンツ前妻に比べたら雲泥の差でしょうよ。


 

その後おいでって言われて鏡の前でバンバンバン。

私の揺れる巨乳にハズバンドも大興奮。

 

🍆こんな巨乳になっちゃってすぐ出ちゃいそうだよ

🍑いっぱい出して♡

 

フィナーレはハズバンドの好きな正。

ベチャベチャなキスをしながらあったかいピテラを出してもらった⛲

 

 

少し一緒にお昼寝して、ハズバンドはまたすぐ病院に行った。

忙しい院長だね。

今日も愛してます💋

 

 

 

↑これ買った💕💕💕💕💕