ハズバンドの🍆が縮んだ↑


縮んだので、ベッドから出ようとしたら捕まえられた。

🍆どうしたの?いつもエロ女なのに

🍑体調悪いって言ったじゃん

🍆俺が働いてる間に浮気してるんだろ

🍑そうだよ、若い男とね

🍆こんなに愛してるのに。お仕置きだな

🍑丹青会で何も買えなかったから病気になったの

🍆愛してるよ


そういう会話してたらハズバンドの🍆も復活して、また入れてきた。


気持ち良くならない私を

一生懸命に気持ちよくさせようとするハズバンド。

だけど盛り上がらないのでだんだんと縮む🍆。


どうするのかなと思っていたら、ハズバンドが目をつぶって猛烈に腰を振り出した。

そして私の顔も見ることなく、ウォーって呆気なくピテラを出した。


ハズバンド、執念の妊活なのか、頑張って出した。


終わったあと、愛してるよって抱きしめてきたけど、

変なパンツの前妻にもしてたんでしょっていう気もち。


何度も言うけど前妻のパンツはほんと趣味悪い。 





 

 



 

 



 

 



 

 

こういうの着て、ハズバンド以外の男と

特に若い男とf**Kしたい。

そういう気分。

理Ⅲの脳外科と食べた肉🍖