もうすぐバレンタイン↓

 

今朝、息子を送り出した後、リビングでゴロゴロしてるハズバンドにチュッチュってしてたら、

ガバって襲われました。

 

服を脱がされて、巨乳を舐めれて、🍑も舐められて、

めっちゃananになっちゃいました。

やめて〜って抵抗しても気持ち良すぎて無駄でした。

 

ハズバンドも脱ぎ出して、binbinの極太注射をされちゃいました。

 

朝からananしてエロい女だなってバンバンされて、気持ち良すぎてもっと欲しいって言っちゃった。


最後はハズバンドにいっぱいピテラを注射されて、そのあと巨乳を舐められて、また天国に行っちゃった。


今日は丹青会に行かなきゃなのにまだゴロゴロしています。

朝からヘトヘトにさせられて、もしかして私を丹青会に行かせない作戦なのかな?うさぎのぬいぐるみ

 


 

 



 

 



 

 



 

 アルギニン酸はハズバンド積極的に取らせてるよ🍆