デカパイDay1⇨

 

 

 

今日は二日目。もうおっぱいも腕もめちゃくちゃ痛い痛い痛い。

ずっと痛い。きっかり4時間おきにロキソニン飲んでる。

 

朝から食器を落としたのでハズバンドに片付けてもらう。

 
 
その後、ハズバンド出勤するのでお見送り。
玄関で 🍑ちゃんのデカパイ、見せて
って言われてたのでいいよーって見せたら乳首をペロペロされてしまう。
 
右は何も感じなかったが、左は気持ちよかった。
 
 
午後、クリニックに行くため外出。
途中、ユニクロを見つけたので寄る。
↓この乳首飛び出しStyle.が嫌だったので
 
 

 

 
Lサイズの伸びるブラジャーを買って、はめてみた。
 
 
ファックはいつからできるのかな♡
先生に聞いてみよう。
 

 

こういう写真集作ろうかな♡ 

  巨乳専門ポーズ集 巨乳のオンナノコの服の脱がせ方楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

https://d.odsyms15.com/-712601378

 

 

 

いろんなエロ下着買おう♡