いいねが多い記事→ 勃起貝ファック

 

豊胸が無事に終わって、朝からデカパイで嬉しいです。

腫れているからか、私のバストがミサイルのように前に飛び出そうとしている感じがあります🚀🚀

 

 

 

 

豊胸レポ🥧🥧

手術当日

朝、ハズバンドから私のおっぱいに謎のおまじないをしてもらう。

両手でわさわさ私のおっぱいをこしょこしょし、

きれいな仕上がりになーれ!って言われた。

 

出発

持ち物、特になし。

すっぴんメガネで元気よくクリニックへ行く。

 

 

クリニック到着

ここら辺から不安や緊張、前日からの絶食でお腹すいてる苛立ち、など、精神不安定になる。

何が嫌でこんな気持ちになっている?

この感情は何?って意味わからなかったけど、

クリニックのナースもレセプションもドクターもめっちゃ親切。

 

精神不安定なので、愛してるってmessageをハズバンドと息子に送った。

ハズバンド↑
息子ちゃん↑

 

 

 

 

 

 

 

で、、、、、、、

起きたらこんなんになっていた。

 

口コミだと、余裕で電車で帰れたとか、スタバでご飯食べられたとかあったけど、私は無理でした。

痛いし、頭がフラフラするのでタクシーで帰りました。

 

 

前開きのパジャマはあったほうがいい。

 

 

カップ付きのこれ、注文。

 

 

 

家について、息子ちゃんと食後のみかんを食べていたらハズバンドから電話があった。

 

スポンサーになってくれてありがとうって言ったら、

俺は、🍑ちゃんのプロデューサーだから。

エロプロデューサーだから。

AV撮ろうな。

 

って言われた。

 

 

エロプロデューサーでもあるが、いい女プロデューサーでもあると思う。

ハズバンドにお金も時間もかけてもらって、私はますますいい女になっている自覚がある。

 

その後、帰ってきたハズバンドにデカパイを見せたら乳首を舐めようとしてきたので、

感染したら困るからやめてって拒否し、ロキソニンなど飲んで寝ました。

 

 

PS 豊胸、まだ息子ちゃんにはバレてません!

いつ気がつくのでしょうか。

 

 

ついにサルートGカップかな!!!