昨夜、お仕事から帰ってきたハズバンド。

 

🍆夕食、焼き肉行く?

🍑行かない。今は柔らかい肉に興味ない。

かたい肉がいい。

🍆それは分かるけど、夜ご飯どうしたい?

🍑ボッキ貝がいいかな。

🍆ホッキ貝ね。じゃあ鮨、行こう。

 

と鮨やさんに行きました。

 

↑すし善のホッキ貝
 
帰宅後、一緒にお風呂に入って
ハズバンドが大好きなジョマローンでマッサージしてあげて
その後、高級ベッドの上でフレッシュなボッキ貝を堪能しました♥
動画も撮りました📷
 
ペロペロしてかたいボッキ貝にして上から乗って動くと
凄く気持ちよくてすぐに天国行っちゃった👼
 
動画も撮ってたからめっちゃ燃えた❤‍🔥
 
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 
1番好きな食べ物はハズバンドのボッキ貝です。
今日も愛してます♡