いいねが多い記事→ 勃起貝ファック

 

 

今朝は私からハズバンドに すりすり&わさわさ しに行ったんです。

 

ハズバンドは筋肉と脂肪が程よい感じで、胸毛もお腹も毛むくじゃらの

スーパーセクシーモジャバディ。

しかも私のジョマローンのマッサージでいい匂い。

イケオジ。

 

 

 

 


私は別にファックがしたくて すりすり&わさわさ しに行ったんじゃないんですが、

ハズバンドがサルートを脱がせてきたんです。


本当に、セクシーモジャバディとコミュニケーションしたかっただけなので、


🍑たまには休肝日みたいな、休ファック日もあったほうがいいんじゃない?

と提案してみたら

🍆何言ってるの

って固くてぶっといの、ニュルって入れられました。



↑ハズバンドと沖縄でアクティビティをしている時の写真。


ハズバンド太ももの、毛むくじゃら、見えますかラブ
私が毛深い男性が好きっていうのもありますが、
私にとってはこのモジャがめっちゃワイルドセクシーガイなんです。


 


バンバン!ズボズボ!ってされて、5回くらい天国に行けたけど、

今朝のハズバンドはいつもより出すのが早かったなー。

愛情感じない。早すぎて物足りない。

 

だけど最初は🍆いらないと思っていたのに、終わると物足りないって思っちゃうわけだから、

私がわがままなのかもしれない。


そんな私も愛してね💋

出すの早いハズバンドのことも愛してるからね💋


今日は自動車学校の日。

中古フェラーリ買ってくれるって言うのでがんばるーニコニコ音譜


 

 

水色サルートは肌をめちゃくちゃきれいに見せてくれる✨✨

 

 

 

このソング好き♡♡♡