ピテラチョコとは↓



今朝もハズバンドに授乳したよー。

ハズバンドのペロペロめっちゃ気持ちいいんだけど今日は早い時間に家を出ないといけなくて、

🍑ん、もうお出かけの準備しないといけない

🍆もうちょっとだけ

ハズバンド、激しくペロペロする


🍑an・an!

🍆入れちゃうか?

🍑ダメ!あと5分で出ないといけない!


そう言ってハズバンドを押しのけて、鏡の前でピアスを付けてたら後ろから抱きしめてきた。


🍆今日はピテラを注入出来なくてごめんね

🍑え、悪いことだと思っているの?

🍆そりゃあ。妻をピテラまみれにするのが夫つとめだろ?

🍑アハハ♡今夜、ピテラだらけにして♡

🍆今すぐピテラだらけにしたいよ

🍑NO


妻をピテラまみれにするのが夫のつとめだろってかっこいいなって思った✨


今日も愛してます♥


ハズバンドがもらってきたチョコレート ↑