ちまんちゅ地方

昨日、梅雨入りしました



平年より15日遅く

昨年より23日遅い梅雨入り


 

そのせいか?


今日は朝から

曇り空&

湿った空気で不快指数高めガーン



夕方からは雨マークなので





雨が降る前に


ちょっとだけ

お出かけ楽しんできました


この話はまた後日ニヤリ



さて


今週のお弁当記録後半です


 TODAY'S
 
6月20日(木)





次女弁当





なんかビミョーになっちゃったけど





モスビーのつもり汗





モスビー三兄弟笑





モスビーは母の日プレゼントです





お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりゆかり



 TODAY'S
 
6月21日(金)





娘弁当✖️2人分





何かがおかしい?

不気味なドラえもんゲロー





ちくわの下に玉子焼き





ハートのちくわチーズイエローハート


初挑戦です


美味しかったから

また作って欲しいと言われましたウシシ


長女曰く

"予想を超える美味しさ"

らしいよ

笑笑


お弁当お弁当お弁当





長女弁当





早番だったので重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





金曜日はパパ弁不要でした



 TODAY'S
 
6月22日(土)





長女弁当





長女の大好物のオムライス

今回はひよこちゃんヒヨコ





梅雨入りしたので

カエルカエルのピックにしてみましたニヤリ





今日は土曜日なので長女弁当だけ



今週の弁当作りミッション

任務完了グッキラキラ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日は夏至でしたね


朝は結構な本降りの雨でしたが

天気予報通り

午後から晴れました





太陽が輝いて見えるウシシ





↑午後7時50分頃の西の空


まだ少し明るい


一方、同じ時刻の東の空は





ほぼ丸い大きな月



空に癒された夜でした




ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴールデンウィークに
家族でボウリングに行きました



翌日、右腕が筋肉痛だったわネガティブ