5月12日は母の日でしたね

贈る側のブログは当日に書きましたが
今回は受け取る側の話です


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


5月12日(日)


サムネイル

今から
母の日の花を
買いに行ってくるね


わざわざ宣言をして家を出る娘達

隠す気なんてありゃしない



帰宅後


サムネイル

お母さん
いつもありがとう


↑棒読み笑い泣き


笑笑





↑娘達から貰った母の日のプレゼントプレゼント



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


長女からはカーネーションの花と梅酒




母ちゃんがリクエストしてものです





お花は元気が無くて、、、

すぐに花瓶に入れたけど
長く持ちそうにないですね


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


次女からは母ちゃんの大好きな多肉ちゃん




モスビー可愛いラブラブ


モスビーは
多肉植物とアートミズゴケ(人工ミズゴケ)で
できていて
少ないお水で管理できます




えっと、、、?


誰だ?この子?





えっと、、、


こっちの子も誰???



ま、いっかウシシあせる


名前分かんなくも

育てる分には構わんでしょ


え?


笑笑





8年前の母の日のプレゼント


金烏帽子と並べました





↑2016年5月の金烏帽子



赤薔薇赤薔薇赤薔薇



長女が作ってくれた夕食





母の日ディナー





カーネーションカレー





サーモンのお花サラダ


ごちそうさまでした照れ



2人ともありがとうラブラブ



来年も母の日で遊んでもらえるように

また一年間"母"

を頑張るねパー