今日のちまんちゅ地方

最高気温7度だったみたい


おまけに冷たい強風で

寒さ増し増し不安ガーン





夜は雪が降るかも?

みたいです不安ガーン


  



 TODAY'S
 
3月2日(土)





長女弁当


3月2日だから、、、


ミニーちゃんの弁当にするか、、、

ひな祭り弁当にするべきか、、、


悩んだわ滝汗


そんなことで悩むなよ

笑笑






選んだのはお雛様雛人形


理由は

ひな祭りの気分だったから笑





おかずもそれっぽくしてみたつもり笑


え?なってない?

笑笑





梅の花は

去年のケーキの飾りを

洗って保管しておいたもの





桃の節句だから

今年も蒟蒻畑はピーチ🍑


今日は土曜日だけど

レセプト期間のため終日勤務でした


 


ちなみに去年のお弁当は

こんな感じ





お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



色々あるけど
ちまんちゅのコーヒーのブログに出てくる
ムーミンのマグカップコーヒー

毎日使っているのはこれだからニヤリ