3月3日は

ひな祭り


今日は楽しいひな祭り〜雛人形


なので


娘弁当で

楽しく遊びましたニヤニヤ




 TODAY'S
 
3月3日(金)の娘〜ズ弁当




長女弁当お弁当





雛人形

お内裏様とお雛様

2人仲良く並べてみました





*ひとくちカツ

*玉子焼き

*菜花の胡麻和え

*お花のハム

*花蓮根





胡麻和えは花蓮根の下に隠れてます





ひな祭りカラーで揃えてみましたニヤニヤ





桃の節句なので

蒟蒻畑は白桃味🍑



ちなみに去年の弁当↓





手抜きに拍車がかかったなゲロー




パパさんは休みだったので

今日は長女弁当だけでした





ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高校生?
中学生だったかな?
雛人形毎年飾ってましたよ

父が病気で動けなくなる前に処分したので
実家にはもう無いですけどね




娘達の雛人形

娘達がお嫁に行った後も
母ちゃんが元気な間は飾るからねパー





今日は朝から快晴でした




春の空、、、

気の早いちまんちゅは
スマホの待ち受けを桜に変えちゃいました

桜桜桜




イベントバナー

 

イベントバナー